ゲムキTOP > ブログTOP

ゲムキブログ

ゲムキ会員によるブログ
投稿する

これから多分毎日w

葉月モモカ 2015-01-12 12:53:51 pv:138
はいwブログの方を書きたいなと思ってますw
毎日、できるだけ書いていこうかなと思いますw
内容はー主にシナリオの宣伝が多いです。
まぁwあまり見る人はいないと思いますがコツコツと書いていこうとおもいますー
よろしくです!
~シナリオ宣伝~
えー今、
•ドリーム◎ワールド
•不思議メイト
というシナリオを書いてます!
ぜひ、興味がある方はご覧ください!
あと、過去に「君の名は希望」という恋愛物も書いていました!
これからも恋愛物を書く予定もあるので是非!ご覧ください!
それでは!またあした!!

VIP店長やばい…!

黎(*Ü*)ノ" 2014-12-29 09:48:24 pv:145
最近VIP店長さんの歌を聴いて「やばい、かわいい…((」と思ってしまいましたw
男とは思えないですっ…!w

東方曲について

愽麗霊夢(仮) 2014-12-21 17:28:34 pv:158
誰でもいいので東方曲で好きな曲ミニメで送ってくれませんか?よろしくお願いします!

初ブログです

アリス 2014-10-24 18:25:43 pv:204
http://www.youtube.com/channel/UCuRXHw2gyNRQoV3YNOZ02uA/videos

投稿するネタが思いつかなかったので
私の好きな作り手さんを紹介します(

上にURLを載せておきました
想太さんという方です

おすすめなので是非聞いてみてください*。。

お久しぶりです吉野裕行さんですよ!!!

憂宮 あも 2014-10-11 19:08:59 pv:223
 はい、タイトル通り、吉野さんのCD買いましたかみなさん!!
 いやー、もう、ラジオで聞いて惚れてしまい、電光石火のごとく買いに行きましたよ←
 「Do it」吉野さんらしくていい曲だったと思います。
 買うか迷っている方は、視聴してみるのもいいかもしれませんね~。
 とかなんとかで、今回はおいとまさせていただきます。
 またいつかお会いしましょう~!
投稿する