ゲムキTOP > ブログTOP

ゲムキブログ

ゲムキ会員によるブログ
投稿する

このPTどうかな?

赤味噌 2014-07-13 13:40:14 pv:130
いろいろ夜中まで考えて試行錯誤した結果、このPTがベストかなーと思った。


バンギ@鉢巻
 
HA特化意地っ張り         

エッジ/地震/かみくだく/アイヘ


バナ@メガストーン

H252
B230 控えめ
c026

ギガドレ/ヘド爆/眠り粉

ガルド@保険

HA特化勇敢

聖剣/アイヘ/影うち/禁止

オノノクス@襷

AS特化意地っ張り

逆鱗/竜舞/地震/毒づき

アロー@ゴーグル

HA特化意地っ張り

ブレバ/フレドラ/蜻蛉/鬼火

サンダース@風船

CS特化控えめor臆病

十万/ボルチェン/壁/壁

改善点あったらミニメで頼む

ポケ日記

赤味噌 2014-07-09 18:32:18 pv:145
最近PTの立ち回りが悪くて某BBSで聞いてきた。

そしたらバナ欲しいって言われたわ。

という事で思いついたこのPT

ハチバンギ
メガバナ
風船サンダース
保険ガルド
襷オノノ
球アロー

これでいいかな?

カゲプロ♪

戦国の歌姫ねぃ 2014-06-26 22:27:06 pv:133
カゲプロ好きで死にそうな人、あたしにミニメくださいww
サークルきてね~~
http://www.game-kids.net/view_circle.php?id=982
はじめてブログかいた・・・なんかおかしいな、、、

自殺したい人

死神 2014-05-31 16:30:31 pv:156
ふふふ

モンスターハンター4改造クエスト

歩夢@淫夢厨 2014-05-27 20:43:18 pv:166
今日モンスターハンター4インターネットで通信をしていたらテオ·テスカトルのレベル100のギルドクエストをしていたときにそれは起こった。
ここでは改造クエストは禁止になっていた。
A君「このクエストのレベルあげてくれませんか?」
と僕に聞いてきた。当然僕が作った集会所だから改造クエストではないと思い込んでしまった。だから、
僕「いいよ♪楽しみましょう」
って言ってしまった。
そしてクエストに行く前に、
A君「ガンナーで来て」
この時僕はハンマーだったのに何故
投稿する