ゲムキTOP > ブログTOP

ゲムキブログ

ゲムキ会員によるブログ
投稿する

カゲプロ4巻

ヒビキ 2014-03-31 11:35:58 pv:149
漫画読んでたらコノハよりクロハの方が登場回数多いとかねぇw
驚きました(・ω・)ノ

コピック

るねらい 2014-03-29 23:23:25 pv:156
コピックって売ってる所少ないんですよね…
唯一買える所にも詰め替えようインクは売ってないし、私まだコピックが売ってるの一軒しかみたことない気がします

絵を描かなすぎて

レタス 2014-03-29 18:03:53 pv:192
萎えてます。
水彩LITEやらなんやら使って描こうかなー
AzPainter2が一番使い慣れているんだけどねー

小説

るねらい 2014-03-29 13:28:45 pv:229
化物語やひぐらしのなく頃にを買ってみたんですけど、値段に負けず劣らずのボリュームと内容ですよね。特に化物語。

大体が怪奇に悩む女の子(目上の前髪の子ばっかりここ重要←)を阿良々木君が助けるお話ですけど、
たまに下のつばさキャットみたいな急展開があるから面白いですよね。

らくだい魔女

さくら 2014-03-29 13:10:11 pv:315
今回は『らくだい魔女』という小説を紹介します!((私定番のボケ&ツッコミなくてごめんなさいwいや、でも今回はまともにやります!タブン

らく魔女は主に、らくだい魔女のフウカ。フウカの大親友でもあり、クラス一番の優等生でもあるカリン。
そしてフウカだけに毒舌なチトセがでてきます。
1話1話が読みきりなので途中の巻から見ても大体はわかると思います!((個人差はありますが。

他にもいろんなキャラが出てきます!
投稿する