ゲムキTOP > ブログTOP

ゲムキブログ

ゲムキ会員によるブログ
投稿する

君に届け

さくら 2014-03-24 20:41:12 pv:159
「君に届け」っていう漫画知っていますか?
すごく面白いですよ!^^*

周囲から避けられていた爽子とモテ男の風早翔太の恋愛漫画です。
爽子は一体どうなるのか…←ここ、見所ですw

他にもいろんなキャラが出てきて面白いですよ(⌒_⌒)

ポケモンについて諸々。

cherish@低浮上 2014-03-24 20:40:43 pv:151
xyしかプレイしたことのない私が通りますよっと

ポケモンのキャラ大好き。
とにかく可愛いです。

ゲームでガチ泣きしたのはポケモンが初めてですw


あと強い人多いですねー。。。
ポケモンを見た目で選ぶのが悪いのかー、、←アホ
誰かこの雑魚プレイヤーに救済を…←←←

機会があればBWとダイパやってみたい

カゲプロ!

ヒビキ 2014-03-24 18:39:02 pv:176
そろそろカゲプロ始まりますね^ ^
アニメは4月の19日からだったはずです!!
漫画は3月28日くらいに発売日のはずです
カゲプロでみなさんはどのキャラクターが好きですか?
私は断然クロハです((こわっ

嬉あれば暇あり

キノピオ 2014-03-24 18:11:21 pv:155
私事なんですか、一つのゲームを全クリすると••••
嬉しいのは一瞬で、それがお気に入りのソフト(アプリ)だったらものすごく暇になります。

懐かしの

ねむねむ 2014-03-24 18:01:45 pv:178
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
じぇみにです!

久しぶりにブログ書きますねー((((;゚Д゚)))))))
そういえば月曜日担当だったような…
そもそも今日書いてる人いっぱいいるけど買いちゃって大丈夫かなぁ?

ではではオススメのゲームでも載せていきますか!
全部アプリっす
・聖剣伝説
・セレスアルカ
・進撃の巨人

個人的にはセレスアルカが無課金でできて面白いです。
投稿する