ゲムキTOP > ブログTOP

俺の意見っ!

俺の意見を率直に述べたブログです。
良ければ見てください。

久々のブログ。。。アニメのこととか

森の猫耳妖精タツキン 2017-11-05 15:14:27 pv:296
お久しぶりです。
おそ松さん2期始まりましたね。
僕の地域では毎週火曜日だったはずです、確か。
アニメの話題なんですが、ゲムキの20○○年アニメってやつ、投票形式じゃなくなりましたよね…。また投票形式に戻してほしいです。
それはさておき、今年最も熱かったアニメと言えば思いつきますか?

そう、けものフレンズです。まあ、僕はまだ観てないんですけどね。
観てないのに、「すっごーい!」とか「みんみー」とか知っています。それくらい有名ですね。
ところが、ゲムキではなぜか流行りませんでしたよね…。
Twitterでは未だに流行っているのに、ゲムキでは「けものフレンズ」って調べても、1件も出てこない状態です。
まあ、過疎が原因なんでしょうけどね…。

ゲムキのイベントの時間を

森の猫耳妖精タツキン 2017-04-01 17:09:09 pv:301
今日、ゲムキで20時から「クイズ大会」というイベントをやるらしいですけど、僕はその時間、ゲムキに行けません…。
参加したいのに、行けない時間です。学生だと、夜遅くは行けませんね…。
17~18時位にしてほしいです。
まあ、高校が始まって、スマホを買ってもらってからは、19~20時位でも行けるかもしれませんが。
まぁ、スマホを買ってもらえるかはわかりませんけどね…。行けるのは、帰ってくるのが遅かった時だけですかね…?
しかも、今は3DSから来ているので、3DSの対応も早くして欲しいです。
入試前の頃なら、20~21時でも来れたのに…。

今日は、エイプリルフールですが、これは嘘ではありません。というか、エイプリルフールで嘘をついていいのは午前だけらしいです。

エイプリルフールについて

森の猫耳妖精タツキン 2017-04-01 16:57:38 pv:290
エイプリルフールでは、どんな嘘もついていい訳ではありません。限度があります。
裁判等では、例えエイプリルフールであっても、嘘を付くと虚偽罪になります。
しかも、ニュースで嘘を付いていたら、エイプリルフールにやっているニュースを信じられなくなりますよね。
エイプリルフールによって人間不信になる人もいるかもしれませんね。

連投してしまったww

森の猫耳妖精タツキン 2017-02-24 12:07:53 pv:307
連投してしまって、記事数がすごいことにww
記事を削除したのに、消しきれていない…。
その記事には移動できてしまうし、記事が残っている。
記事の内容が消えただけ(タイトルと内容のところがなくなった)で、記事自体は残ってしまっている…。
これって、仕様ですかね…?それともバグですかね…?

最近のゲムキについて

森の猫耳妖精タツキン 2017-02-22 20:05:26 pv:279
最近、ゲムキは過疎化が進んでいます…。
イベントも、たまにしかありません。
ハルさんも、忙しいのはわかるんですけど、もっと定期的にイベントを開催した方がいいと思います。
定期的にイベントを開催すれば、過疎化は、少し収まると思います。
少子高齢化が進んでいるので、それに合わせた対策なども、やはりあった方がいいかと思いますね…。