ゲムキTOP > ブログTOP

ゲムキブログ

ゲムキ会員によるブログ
投稿する

久しぶりにゲムキブロク

Cloud 2015-04-23 16:19:48 pv:243
久しぶりにゲムキブロクをやりました!

うたの☆プリンスさまっ♪ ASAS

憂宮 あも 2015-04-11 12:06:48 pv:164
お久しぶりです、美和です。

プレイしました!うたプリASAS!

ASの続きもので、とても充実した内容でした!

~~~以下ネタばれ注意~~~



れーちゃんルートでは、なんと、どちらか片方でロンドンに!!
そしてれーちゃんのお姉ちゃんに何かが起きた!(笑

ランランルートでは、寝起きランランが見られます!きゃぁ//
ランランの挑戦を見届けてあげてください!

アイアイルートでは、人間らしくなってくるアイアイの変化が見られます!恋人らしくしようとしてくれるところ◎

ミューちゃんルート……実は一番おススメです!ミューちゃんとシルクパレスに行きますよ~!!
甘甘なおまけシナリオも♪


レインボールートは、ASの続きではないようです。
それでも、十分楽しめました!

主題歌は「マリアージュ」QUARTET★NIGHTのみなさんが歌っています!
そして今回はレインボールートにも楽曲つき!!

お友達に借りた私だったのですが、自分でも買ってしまおうかと思いました!!


それでは、そろそろお暇させていただきます★
ありがとうございました!

最近

ごりら 2015-04-09 23:44:17 pv:148
最近凄く眠いです。
何でだろう←←

金色のコルダ3始めたぁー!^p^

葉月モモカ 2015-04-05 19:24:56 pv:148
はいwタイトルのとーりっすw
やばい!楽しすぎるぅぅぅ!!!!
そしてどっきどっきですのんw
ヤバい^p^
好き人いるかなぁーーー!?
いたらぜひ!語りあいましょ!
コルダ最高おぉぉ!!!!!!!

久しぶりのとーこー((

葉月モモカ 2015-04-04 15:19:19 pv:151
はいw久しぶりにぶろーぐかきますーん((
もうそろ春休みおわっちまいますねえー
新学期、入学式が近くなってきやしたw
シナリオも新しいのやりますよん!
タイトルは!「生徒増加プロジェクト!」ですっ!
いぇい!((
内容はーまぁwそのなのとーりなのですw((
生徒が少なく、廃校の危機となっている学校に生徒を増やそう!という感じてすw
生徒会の人メインのお話でっす!
この学校、実は!w
「君の名は希望」、「ドリーム◎ワールド」のキャラクターが通っている学校なのです!
このシナリオに優李やらいろいろでますよー((
お楽しみに!
ーシナリオじょんうほうー
えーただいまぁー!
•ドリーム◎ワールド
•不思議メイト
•(新)生徒増加プロジェクト!
を書いてまーす!
あと、過去に「君の名は希望」という恋愛物を書きましたー!
興味がありましたら、ぜひ!ご覧ください!
投稿する