ゲムキTOP > ブログTOP

ゲムキブログ

ゲムキ会員によるブログ
投稿する

クジンシー現る

ハルポップ 2014-02-17 02:00:00 pv:142

ブレイブフロンティアがエンペラーズサガとコラボして期間限定イベントをやっている。
ロマサガ1の主人公達がボスとして現れ、道中にロマサガ2の七英雄が登場。
クジンシーのソウルスティールの技をくらうと一撃で死ぬ。
当時ロマサガをやってた人からすると、にやりとするシーン満載だ。中でも一番感動したのは音楽もロマサガの曲になっている事だ。
神曲なのでぜひボリュームを上げて聴いてほしい。

アイシャが中々取れん。

ショコラの魔法…

レタス 2014-02-16 20:06:43 pv:139
お久しぶりです。覚えてますか?
ショコラの魔法4巻までしか持っていませんがすごく面白いです。
人間の欲望やどろどろした感情とかが丁寧に描写されててすごいです。
絵は結構可愛めです(少女マンガだもの)
主人公、哀川ショコラのゴスロリもかわいすぎ!!
続刊も欲しいです…
みなさん、興味のある方はぜひ読んでみてください(*^。^*)

ではまた、お会いしましょう~♪

タップポップおもしろいよね!

ゆーだい 2014-03-23 20:06:30 pv:165
ミニゲームのタップポップってあるじゃないですかあれおもしろいですよねまだまだ点数は伸びないんですがなんとかまあまあな順位にこぎつけました3030くらいだったような・・・まぁいいでしょうとにかくシンプルなんですがなぜかはまってしまいますかいはつしたひとはファイルさんでしたっけ天才です!!いやーあこがれますよ!

にわか廃人の赤味噌が通る!

赤味噌 2014-03-23 20:06:17 pv:151
はいどうも~。赤味噌ですよ~。 先週3DSを修理に出したので、ホワイトをプレイしてます。 うーむ。テラキオンの厳選でもするかな…

こいつは僕の相棒、バンギラスのャョィちゃんです!!お腹が赤い?いいえ仕様です。 素早さが素晴らしい位遅いのと、有り余る攻撃が特徴です^^ まあ遅いのでバシャーモのトビヒザで、半減しても死(ゲフ まあ砂嵐を起こしてくれるので、我が家の大黒柱ですぜw

昨日号泣してしまいました・・・

ゆーだい 2014-03-23 20:05:35 pv:146
僕のお父さんはドン・キホーテの店長をしています店長ともなるとまず熊本・福岡・長崎・佐賀・鹿児島といっぱいの店を担当してきて僕は長崎まではついていってたんですがもう元々住んでいた熊本にずっといることを決めてそこから授業参観もだれもこないのがあたりまえで行事はほぼ親はこないですごしてきましたそしてこのまえ熊本に新しくドンキができました結構いっぱい熊本にドンキはあってもどるのを期待していましたでも・・・その話は・・・ナシになりました。だから身もココロもしょぼんとしていましたところがきのうパパから電話がありましたするとパパ・・熊本に戻ることになったと恥ずかしそうに言っていましたぼくはそれを聞いた瞬間号泣してしまいました!いままでの苦悩がパーっと晴れました
投稿する